We Want Ace!

新しい年を迎えて、私たちとしては、Aceの活躍を願わずにはいられませんね。

KISSの情報の速さではぴか一のサイト、「KISSopolis」が、

「KISSで一番お気に入りのリードギタリストは?」という投票を企画していましたが、

結果は、Aceがいまだに、60%を超えるの票を獲得していました。

詳しい結果を見たい方はこちらから。

アメリカのファンも、Anomalyツアーをもっとやればいいのに、

ツアーのDVDなんかも出せばいいのに、ライブもやればいいのに、

とみんなが望んでいます。

そんなに長くは待たせないと言っていたアルバムも出してほしいし、

もっとライブもしてほしいし、もちろん日本にも来てほしい。

みんなが、Aceを待っているのに。もったいないなあ…。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Paja (木曜日, 12 7月 2012 02:02)

    nice post

  • #2

    malijasmin (月曜日, 16 7月 2012 14:30)

    @Paja
    thanks!