webでlive

今日、LAのStaples Centerで行われたKISSのコンサートが、リアルタイムで、

web上に流れましたが、みなさんはお気づきでしたか?

私は幸い仕事のない日だったので、晩御飯の餃子を包みながら、見ました。

餃子を包みながら、KISSのライブ…おまけにtwitterで意見交換しながら。

すごい時代になりました…。キーボードが餃子の粉で白くなっちゃった。

まずい、まずい。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ぴーこ (金曜日, 27 11月 2009 18:30)

    私はBLACK DIAMONDあたりから見ましたよ。本当に凄い時代になりましたよね…KISS見ながら、餃子包みながら、twitteしながらですか?^^素晴らしい!うちはカレーでした(朝仕込んでから仕事に)

  • #2

    malijasmin (金曜日, 27 11月 2009 22:50)

    コメントありがとうございます。いろいろしながら見てるものだから、見てるんだか、見てないんだか…っていう問題がありますね。「Shock Me」の時は、twitterは、またまた、Ace vs Tommyになっていて、おもしろかったですよ。

  • #3

    AKI (火曜日, 08 12月 2009 16:24)

    私は会場にいましたが、席が遠かったので、WEBで見たほうが、よく見えたと思います。双眼鏡ではなく、望遠鏡が必要でした。

  • #4

    malijasmin (土曜日, 12 12月 2009 00:22)

    大きい会場なんですね。私も、餃子包みながらだったから、聞いていた、っていう感じで、真剣に見ていたかというと、どうかな…?