究極のKISSファン

「我こそは究極のKISSファンだと思ったら、ビデオを作成して応募しよう!5人のグランプリ

獲得者には、コンサートチケットをペアで、さらにKISSに会って素晴らしい経験ができるよ!」

と、いうことで「ULTIMATE KISS FAN CONTEST」なるものが企画されているようです。ビデを審査は

創造性と熱意に基づいて行われるので、躊躇しないで!だ、そうですよ。

こうしてKISS関連のサイトを回っている、そこのあなたもいかがですか?

締切は6月いっぱいです。

応募しようと思わなくても、KISSへの愛をガンガン表現している皆さんを見るのは結構楽しいです。こういうファンが世界中にいるということだけ取ってみても、やはりKISSはすごいバンドですね。

…私がだれにも負けないといえるのは、Aceへの愛だけですね。でもそれだけですが。

もっと知りたい方は以下を参照してくださいね。

 

KISS ARMY NEWS

http://kissarmynews.blogspot.com