KISS KRUISE その2

 

クルーズ船は2回、寄港もします。

クレイジーな初日の翌日、キーウエストで一休みとなりました。改めて外から船を眺めるとその大きさを実感します。

笑えるのが、KISS Tシャツを着た人が

キーウエストをうろうろしているという事です。同様に観光している人に呼び止められて「やたらにKISS Tシャツを着ている人を見かけるけれど、コンサートでもあるの?」と聞かれてしまいました。

2日目にはAceのショウはなし。もちろん夕方以降KISS以外のバンドのライブやKISSカラオケ、エリシンのイベントなど、何かしら船内では行われています。

キーウエストのみやげ物店。店の名前がタイムリーで笑ってしまいました。
キーウエストのみやげ物店。店の名前がタイムリーで笑ってしまいました。

ライブを見るのに忙しくない時間を使って、われわれもそれ以外のお客さんも、

いろいろな企画をそれぞれが行っています。

初日の夜はハロウィンで、Aceのショウが終わる頃には仮装した人がうろうろしていました。

この日の晩にたまたま見かけた人の写真をご紹介。

KISS Babiesとでも言いましょうか。

Aceは赤子の頃から飲んでいた、という演出ですね。

本格的なコスプレからこのようなお遊びまで、実にいろいろでした。