いろいろ知ってしまうと動揺します

最近、知り合いが増えたので、ツアー中のちょっとした情報が入ってくるようになりました。

それがとてもリアリティーがあって楽しい反面、知れば知るほど心配になったり動揺したりする

ものだということもわかりました。Newsにも掲載した通り、陸路で28時間バスに揺られて移動?

なんて聞くと、ありありと疲労感も想像してしまうし、夜の観光写真なんかもアップされるので

まあ、誰と誰が参加しているのかしら?なんて考えたりしてしまいます。どんな時も堂々と記念撮影

しちゃうのは、ロックの帝王、リッチー・スカーレットなんですが…。実に気さくな方です。

こちらはいろいろハラハラしながら、見守るしかありませんけれどね。

写真はスタッフが投稿した、オスロ公演のステージ写真、ドイツのハンブルグの夜の歓楽街です。