Monster Mini Golf Presents KISS, Las Vegas

Las Vegasに行ったなら、KISSファンには外せない場所、ミニゴルフ場に行ってきました。

まずエントランスの前にご覧のようなGeneの車が待ち構えています!

そこで記念撮影を済ませて、館内へ。

すぐにKISSの展示物で溢れ返った空間が広がっています。

もちろんひたすらBGMはKISS。

ここまでは無料です!「ミニゴルフなんてしてもなあ…でも展示は見たい!」と思っておられる方、

心配無用です。ぷらっとは入れる空間です。

展示の近くには簡単に遊べるゲームマシンなんかが置いてあって、さらに奥がミニゴルフ場。

ゴルフしたい方はここからが有料ですが、写真撮ったりのぞき込んだりは自由です。

ミニゴルフ場はこんな感じ。縁日みたいです。ゴールはGeneの舌らしいです。

大人も子どもも実にゆるい感じで遊んでいました。

ここには結婚式場もあります。ラスベガスがあるネバダ州は婚姻手続きが簡単なことで知られており、

世界中からカップルが集まるのです。そんなウエディングの聖地に式場を作っちゃうというのは

さすが商売人。KISSファン同士のカップルなら、いいかもしれませんね。

トイレの案内までこんな感じです。

このサイトを利用している皆様なら、ここまでは

「ふーん」みたいな感じかもしれません。

まあ、私もそうでした。

一番興奮して時間をかけてしまったのは実は

ショッピングです! もちろんTシャツやキーホルダーといった定番ものもありますが、もし行かれたら

どうか、レジのすぐわきをチェックしてください。

そこにはなんとAce直筆サイン入りのレアな写真が

無造作に箱に入れられて販売されているのです!

あ、もちろんPaulやGeneやPeterのもありますよ(笑)。

しかしここはAceのファンサイト! 見たことのない

写真の数々に「ひゃあああ、かわいいいいい」と思わず絶叫。館内にたまたま流れるAceの歌を

口ずさみながら写真を見まくってしまう始末。

サインは本当に直筆だ、とレジのお姉さんも笑顔。

悩んだ末にこの横顔のショットを購入しました。

ついでみたいに写していますが、赤いピックは

Space InvaderTour第1弾でAceが使用したものです!

こちらは管理人の憧れの人、Scot Cooganに頂きまし

た。ありがとう!Scoty!