Aceグッズ、ありがとうございました

最近Aceファンの仲間からいただきものをしました。

あまりにも素晴らしいので、

久しぶりに「管理人の小部屋」を更新してご紹介いたします。

 

 

 

まず、右の写真をご覧ください。

これは「フレーリスク」です。

ラベルを何種類も作成してくださいました。

力作ですよね。

さらにすごいのは裏面。

シャレが効いています。

 

 

 

 

 

それから、最近引っ越したのでお祝いをいただきました。

それがコチラ。完璧な引っ越し祝いですね。

今度の我が家には私の仕事場を設けることができましたが

そこに飾らせていただきました。

 

 

というわけで、Aceファン仲間のパワーを感じる今日この頃。

ニューアルバム発売も決まったことですから、

日本のファンで協力して盛り上げて、Ace来日を

実現させられたらと思います。

Mさん、Wさん。ありがとうございました。