Haruhley's Comet Live!

2013年1月27日、四谷OUTBREAKにて、ようやくFrehley's Cometのトリビュートバンド、

Haruhley's Cometを見ることができました。

セットリストなどは、本家のサイトをご覧くださいね。

管理人としては、Breakout、Rock Soldiers、

そして、Ace本人だってほとんどライブではやらないTorpedp Girl、

後はこの映像のソロに、Fractured Quantumが含まれていたところなんかが見どころでした!

いやー、楽しかったなー。またやってほしいなー。

その時はまた、みんなで盛り上がりましょう!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    jojo (土曜日, 02 2月 2013 14:24)

    私も行きました。四谷OUT BREAK。齢5じゅう?才にしてライブハウス初
    体験です。ドリンクのカップをひっくり返して床をぬらしたりとこまった
    おばさんでした。千葉の市原からなので残念ながら最後までいられなかっ
    たのですが、ACE の曲を生でたくさん聴くことができ大満足の夜でした。

  • #2

    malijasmin (土曜日, 02 2月 2013 15:07)

    >jojoさん

    書き込みありがとうございます。そうでしたか。
    私も最後まではいられなかったんですが、ホント、楽しかったですよね。
    私はこのビデオに後ろ姿が写ってます。
    また近いうちに、やってほしいですよねえ。

  • #3

    HARUHLEY (土曜日, 02 2月 2013 22:52)

    管理人さん、jojoさん
    ライブご来場ありがとうございました(^^)v

  • #4

    malijasmin (日曜日, 03 2月 2013 00:04)

    >Haruhleyさん

    楽しいステージ、ありがとうございました!