タイムスリップ

新年を迎えたということで、アメリカ人は酔っぱらって騒いでおります。

先程そういうアメリカ人に、チャットで捕まってしまいました。

本人も完全に酔っていると自覚してはいました。

するといきなり話題は、「Aceがバンドを離脱するって話、知ってる?」というところに。

え?え?何の話???今までツアーをともにしてきた、アンソニーやスコットとは別れて、

新しいバンドを募集するのか?そもそもそんなニュースを私が逃していたとは?

そんな話聞いてないと返したら、このビデオを見ろ、と。

シェアされたビデオはかなり古いもので、その友人がKISSからAceが離脱した時の

話をしてるんだということがやっとわかりました。

うーーーん…なんて返事すりゃいいのよ。

でも友人は勝手に話しております。

「EricもPeterも、Bruceも、みんなKISSからいなくなって、今度はAceまで。

なんて悲しい話なんだ」

そうだね、本当に悲しいね。なんて話を合わせておくしかなくなりました。

でも、Ericだけじゃなくて、Peterもがんで死去したことにしてしまうので、

そこだけはあわてて訂正しておきましたが…。

酔っぱらって、タイムスリップしちゃったんでしょうね。

やっぱりお酒はほどほどにしなきゃなあ。