実際見たら本当に大きかった。

以前特派員レポートでもご紹介しました、

KISSのセブンイレブンカップ。

クリスマスだからということで、送っていただきました。

大きいと聞いてはいましたが、ペットボトルと比べても

この大きさ。

こんなものに、コーラだとか、ドクターペッパーだとかの

炭酸飲料を入れて、

おかわりなんかしたら、げっぷが止まりませんね。

この写真ではわかりにくいけれど、直径も結構あるんです。

洗いながら考えてみましたが、やはり飲み物を

入れる気にはなれず、私はティーバッグ入れとして

使うことにしました。

台所に入るのが楽しくなります。

キッチングッズをKISSにしたら、

夕飯作りももう少し楽しめるかしら?!