The Ultimate Fan Scrapbook

あの、Bill Bakerさんの、Aceマニア本のCMビデオがアップされています。

お持ちでない方、こんな感じの中身です。

このサイトを利用されている方は、持ってる割合も高いと思いますが…。

全然関係ないですが、本の紹介が終わっても、消さないで眺めてみてください。

スポンサーのレストランのCMが流れます。

全くと言っていいほど、野菜のない食事。

これがアメリカなんですねー。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (月曜日, 21 3月 2011 09:57)

    肉系ばっかりですね

  • #2

    malijasmin (火曜日, 19 4月 2011 19:47)

    これがまさに、アメリカの食生活、のようですよ。
    Aceのような都会に住むセレブは、ヘルシーな食事を
    心がけているみたいですけどね。

  • #3

    Rudi (土曜日, 14 7月 2012 20:39)

    is soon