これはかわいい!

 

 

写真ネタです。

かわいいでしょう?

それに、もってる楽器も芸が細かい!

一目ぼれです。

なんて言いましたっけ、このキャラ。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あこ (火曜日, 28 9月 2010)

    malijasminさん、ご無沙汰です!
    これ超かわいいですね\(^0^)/
    もしやテレタビーズではないですか?
    以前キッズステーションで放送しているのを見たことあります。

    KISSはどんな世代にも浸透してるし、今も人気なんですね~(しみじみ)

    ところで唐突ですが、malijasminさんギター習ってるんですか?

  • #2

    malijasmin (水曜日, 29 9月 2010 12:42)

    あこさん、こんにちは!
    そうそう、テレタビーズっていうキャラクターでしたね。
    いろんなものに登場するKISSですが、これは特にかわいい!

    そうなんです。この年にして、習い始めました。
    亀のごとき歩みで、進んでおります。

  • #3

    あこ (金曜日, 01 10月 2010 01:20)

    テレタビーズの体形がまたたまらなくかわいいんですよ~❤

    malijasminさんギターを習うとは、大尊敬です!
    実はわたくしギターをはじめとした弦楽器が大好きでして・・・
    というのも全くできないんです、自分。(当方flute吹きです)
    中学生の時、友だちのフォークギターを借りてトライしてみたものの、
    弦をおさえる指の痛さに即挫折(泣)

    ぜひ将来カッコよくレスポールでキメてくださいねっ★★

  • #4

    malijasmin (月曜日, 04 10月 2010 09:25)

    あこさん、ありがとうございます。
    幸い、ピアノよりは体質に合っている感じです。
    道のりは長ーいですが、がんばってみます。