一体どうしたんだ?

こちらの写真をご覧ください。

一体どこの記事なのか、それは知らないんですが、

メンバーの写真と名前が、全部一致してないなんて、

ひどすぎますよね。

いくらメイクを取ったからって、これは…。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あこ (水曜日, 21 7月 2010 22:24)

    笑っちゃいます(^W^)他のメンバーはともかくEricはメイクと素顔のイメージがほとんど変わらないのにね!
    しかしこうして見るとGeneは素顔が優しいです。遠い昔初めてKISSのジャケットを見たとき(Dressed To Kill)顔があまりにも怖いんでびっくりしたのと同時に絶対M字ハゲだと思ってましたぁ(^o^;)
    Aceはオフの時撮った写真ですか?ツアー中はこんなにヒゲ伸ばせませんよね♪

  • #2

    malijasmin (日曜日, 25 7月 2010 00:43)

    いやあ、Paulだって、じゅうぶん素顔が想像つきますよね。
    なんでこんなことになったのかは、謎ですよね。
    …M字ハゲ…。泣けますね(^_^;)
    Aceはこのコスチュームの時期は、写真撮影や、ビデオ撮影に、
    時々協力するくらいにしか、実質はKISSにかかわっていなかった
    ようなので、ひげの素顔なのかなあ、と私は想像しています。
    今もそうですが、若い時からひげははやすの好きだったみたいですね。