Parasite

6月25日、アメリカのNBCテレビで放映された「Tonight Show」に、Dan Riskin

という寄生虫を専門とする方が出演し、インタビューを受けました。

彼が登場するときに、スタジオにいる生バンドが演奏した曲がなんと「Parasite」

だったそうです。

アメリカ在住の友人からの情報だったので、ネットで私も聴きたかったのですが、

私のパソコンではなぜか再生できませんでした。残念。

Dan Riskinのインタビューは見られるのですが、登場のシーンからではなく、

もう椅子に座っているんですよ…。そのシーンを見るには、番組全体を再生できないと。

見てみたい方はこちらから。無事聴けた方は感想をお寄せください。

キャメロン・ディアスの隣で、Danが寄生虫について熱く語っているシーンだけでも、

笑えましたが…。

目黒寄生虫館のテーマソングには、なりませんよね…。