Break Out

友人からのシェアで、知りました。このBreak Outのレアスタジオ映像。

リッチーのボーカルもかっこいいし、Aceとのギターの掛け合いも素晴らしい。

ドラムもいいです。必見!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    Space-Ace (水曜日, 05 5月 2010 15:24)

    貴重なレア映像ですね~!
    ノリノリのリッチ-&エース、ドラムは
    アントン・フィグではないですか~!(^^)
    勿論、アタシのパソは音が出ませんが(逃っ)
    こういう映像は見てるだけでも楽しいっ(^^)
    情報有難うございました~

  • #2

    malijasmin (日曜日, 09 5月 2010 07:44)

    Space-Aceさん
    どういたしまして。
    …音、出ないんですね…(;;)今でも。
    でも、映像だけでも、楽しいのは確かです。
    みんな、よく探してくるなあって感心しちゃいます。

  • #3

    SPADE-BADBOY-ACE (日曜日, 09 5月 2010 22:22)

    こんにちわ! 情報有難うございます。
    早速DLしました。 以前もってたのより鮮明ですね。
    先月末、PCがCRASHしてしまいデ-タ-をほとんど消失しちゃって
    新しいPCに暇を見つけてはDLの毎日です。
    万が一の為のBackUp,しておけば良かった...><

  • #4

    malijasmin (火曜日, 11 5月 2010 11:17)

    SPACE-BADBOY-ACEさん
    こんにちは。お役に立てて光栄です。
    以前からご存知でしたか。
    しかし、みなさん、色々情報をご存じで、
    びっくり、と同時に頭が下がります。

  • #5

    zryoque (木曜日, 05 5月 2011 22:20)

    このビデオは、アントン・フィグの公式ホムペで公開されています。
    投稿者はそれをパクッたのでしょう。
    ストリーミングで、HDへの保存ができませんが・・・(昔は保存できたんですけど)。

    アントンのドラム教則ビデオの中からの抜粋で、最初に少しだけアントンの奏法解説があります。

    他にもアントンのカッコ良いドラムソロもありますから、アントンのホムペへGOです。

    やっぱり、エースのギターにはアントンのドラムが最高ですね。
    (スコット・コーガンも良いですが)

  • #6

    malijasmin (日曜日, 08 5月 2011 14:08)

    >zryoqueさん

    出所に関する情報ありがとうございます。
    アントンのドラムは、いいですよねえ。

  • #7

    Jíra (火曜日, 25 9月 2012 06:30)

    THX for info

  • #8

    malijasmin (火曜日, 25 9月 2012 17:04)

    @Jira You're welcome