RIP Eric Carr

1991年11月24日 Eric Carrがこの世を去りました。

ここは、Aceのファンサイトなので、EricとAceの映像といえば、これ!

と思って、選びました。

自分のギャグでウケまくるAce。

一見単なる酔っぱらいですが、新しいメンバーEricを歓迎している感じがするじゃないですか。

なんて思うのは、私だけかしら?  

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    cobo (水曜日, 25 11月 2009 22:34)

    この動画面白い!
    >一見単なる酔っぱらい
    ↑ 確かに!その辺の芸人よりはるかにオモロイですよね!

    当時、AceはEricをとても可愛がってたみたいですね。
    私がKISSのライブを初めて観たのは1988年の武道館なんですが、Eric Carrのド迫力のドラムソロに凄く感動しました!
    その時の映像がこれ http://www.youtube.com/watch?v=Rv-mUNZmfrE&feature=related
    シンセドラムを駆使してメロディのあるドラムソロで何度聴いても飽きません。
    惜しいドラマーを亡くしました・・・ RIP

  • #2

    malijasmin (木曜日, 26 11月 2009 22:04)

    コメント、ありがとうございます。
    そうそう、グループの意見は何かとGeneとPaulで決定しがちな中、
    AceはEricを、かわいがっていたようですね。
    そして、Break Outが生まれるわけですからね。
    Aceのギャグセンスは最高ですね。間がいいじゃないですか。
    Look! It's rock'n'roll!

    私も、最初に生でKISS を見たときのドラマーはEricでした。
    歌もうまかったし、好きだなー。残念です、本当に。