Ace、来日の予感

先日の「Magnet Magazine」のインタビュー、お寿司だけでなく、

まだまだAceは自分のお気に入りについて語っていました。

レッド・ツェッペリン、ハーレー・ダビッドソン、アップルコンピューター、

レスポール、ニューヨーク…全部紹介したいところなのですが、

私の英語を読む時間にも限りがあるので、そこはもし、知りたい場合は

メールかコメントでお知らせください!ということにして、

もう一つだけご紹介。「Ace、東京を語る」

「1977年の、KISSのジャパンツアーのことは、今でも覚えているよ。

まるでビートルズになった気分だった!買い物もたくさんしたよ。

日本に行って、ファンに会うのが待ちきれないよ。最後に日本に行ったのは

2001年のフェアウェルツアーだ。日本とはいつも、歌舞伎メイクとのつながりが

あるよね。みんなに一度は日本に行くことを勧めるよ。」

 

…これは、次のワールドツアー、来日を期待してもいいってことかな?