The Ultimate Fan Scrapbook

KISS専門店BLACK DIAMONDさんにあの、

「Ace Frehley The Ultimate Fan Scrapbook」が入荷したと

聞いたら、ボーっとしてはいられません。

早速注文させていただきました。

 

この本はそのタイトルの通り、最強のAceファンであると自負する

Bill Bakerさんが、作った本です。

 

BillさんのAceに関するあらゆるコレクションや、

さまざまなステージ写真で

埋め尽くされた、驚きの一冊です。

 

KISS及びAceとの出会いから始まって、彼がどのようにAceを愛し、

Aceと交流してきたかという歴史が、

16ページにわたって書いてあったりもします…って、

まだ4ページくらいしか読んでないですが…英語なんで…。

 

いやはや、本当に最強です。この本を手にして思ったことは、

やったあ!やっぱりAceファンならこれは持ってなきゃ!というのと同時に、

上に上がいるんだわ、どの世の中でも…ということでした。