KISS ARMY

皆さんは何となく、夜中にさみしくなってしまうことって、ありませんか?

特に何も悪いことも起きていないのに。誰かが離れていったわけでもないし、

家族に変わったこともないのに。

私はたまーにあります。ウィークデイの夜なんかに起きやすいかな。

昨日それが起きました。こういうときは家族に話すのもなんかいやなんですよ。

そんなときにTwitterでつぶやいてみます。誰も返してくれなくてもいいです。

だれか見ていてくれるし、英語だから余計な込み入ったことを書かずに済みます。

昨日は、今までやり取りしたことのなかった人がいきなり返事をしてくれました。

Trouble Walkin'に収録されている「Remember Me」を聴いたら元気が戻ってくるよ!

と、アドバイスは具体的でした。それで充分嬉しかったけれど、お礼を打ち込むと、

「気にすることはない。KISS ARMYは嬉しい時も悲しい時も結びついているんだよ」

という返事が返ってきました。なんだか感動しました。

私はKISS以外でファンクラブに入ったこともないし、ファン同士でやり取りするといった

経験はないのですが、どこもファン同士ってこんなにいい関係を築けるものなんでしょうか?

それはわからないけれど、ARMYって素晴らしいね!と私が言うと、「そんなARMYの一員であることを誇りに思うよ」と返事が返ってきて、またまた感動してしまった私でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (土曜日, 01 1月 2011 11:49)

    中1ですけどkiss大好きです










  • #2

    malijasmin (月曜日, 03 1月 2011 23:43)

    はじめまして、茜さん
    中1でKISSファンは今時珍しいですよね。
    やはり親御さんの影響なのでしょうか?